日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/6 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210406204855p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210406204915p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210406204937p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210406204958p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210406205018p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210406205036p:plain

(ex)Close Fast Strafes Easy

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210406205059p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

目薬が効いてきているのか目疲れの症状がかなり緩和されてきました。

そのおかげもあり、「(5)NS」をプレイしていても目を開けられるようになっていたり、プレイ後も特別目が疲れたようには感じません。

目薬も種類によって色々と成分が違っていたり、常用するのには良くない成分もあるということだったので、しっかりと下調べをして決めたのですが当たりだったようです。

だからと言って長期間の使用はあまり良くないとも聞きますので、とりあえずは今ある分を使い切ったらしばらくは使用を控えたいと考えています。

一番は自分で決めずに眼科にかかることだと思いますが、そんな時間はありませんのでコンタクトレンズの購入の際にまとめて検査してもらうことにします。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Close Fast Strafes Easy」です。

内容は、以前にもプレイしたことがある「Close Fast Strafes」シリーズのインファイト想定のトラッキング系シナリオで、ターゲットがちょこまかと素早く動き回り非常に当てづらいです。

なにがEasyなのかわからないぐらいには難しいシナリオだと思います。

(恐らくターゲットがほかと比べて大きくなっているのかと思います)

数々のインファイト系シナリオをプレイしてきましたが、このシナリオが一番やり易く感じたのでインファイト用トレーニングメニューに加えるとすればこっちになると思います。

 

グラブル

 

いつも通り古戦場前の有利属性石スタレが来ましたね。

昨日もチラっと書いた通り、5凸用ヴァルナか素体用ガブリエルを引き当てられれば勝ちという勝負でした。

結果はガブリエルを引けたので大勝です。

早速金剛を使って3凸っておきました。

実は提供確率を見ていなかったので他になにが当たるのかは全く知りませんでした。

水石は大体なにが出ても個人的には当たりの部類なのでほぼほぼ負けることはないスタレだったのですが、その中でも一番欲しいものが当てられたので安心しています。

これによって本戦は出来るところは手動で頑張ります。

 

本日はこの辺りで失礼します。