日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/5 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210405220948p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210405221002p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210405221020p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210405221039p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210405221124p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210405221152p:plain

(ex)pat TargetSwitch V2

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210405221214p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

目疲れも目薬のおかげで軽減されてきているように感じていますが、スコアにはなかなか反映されないようです。

そろそろ新しいトレーニングメニューも出揃ってきたのでスケジュールを組んでいきたいと考えています。

 

水有利古戦場を直近に控え、そろそろエイムトレーニングやapexに割ける時間が減ってくる時期です。

エイムトレーニングに関しては休まずに続けるつもりです。

時短に関してはその日の状況によるかと思いますが、それでも必然的にフルオートの時間が短くなる1~2日目だけになると思います。

今回も個人貢献度10億を目標にダラダラとフルオートで走るだけなので、稼働時間だけはしっかりと取れるようにしてきました。

95・100・150HELL手動に関しては明日来るであろう水石スタレでガブリエルが引けるかどうかにかかっています。

ヴァルナかガブリエルが引ければ御の字なのですがうまく引ければ幸いです。

希望としては10連部分と合わせてどっちも出てくれれば物凄く嬉しいです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)pat TargetSwitch V2」です。

内容は180°あるフィールドで動き回るターゲットを撃つトラッキング系シナリオです。

ターゲットの速度はかなり速い方で奥行きを使いながら動き回るので当てるのは結構難しかったです。

個人的にこの手のシナリオの中で一番実戦向けなシナリオだと考えています。

左右だけではなく奥行きも使い広く動き回る点や、武器の発射レートが遅いのでしっかりと狙う必要がある点と、それゆえに比較的長くエイムし続ける必要がある点などが個人的に優れているように感じました。

このシナリオはトレーニングメニューに盛り込んでいきたいと考えています。

 

グラブル

 

古戦場前の準備がまだ少し終わっていないので終わらせたいところなのですが、ドロップに関しては完全に運なので本番前に終われるかあやしくなってきました。

別の武器はポロポロ落ちているので一瞬だけでも反転して欲しいですね……。

 

本日はこの辺りで失礼します。