日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/29 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210329214042p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210329214156p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210329214214p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210329214229p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210329214259p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210329214316p:plain

(ex)Tile Frenzy 180

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210329214336p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

最近感じている目の違和感が花粉によるものの可能性が出てきました。

花粉症の薬を服用しなくてはならないぐらいに調子が悪いわけではないので、しばらくは目薬をさすぐらいの処置で行こうと思っています。(近いうちに眼科にも行こうと思います)

レーニングで一番つらいところが「(5)NS」なのですが、凝視していられる時間が10秒もありません。

こんな状態なのでしばらくは別のシナリオと入れ替えてみても面白いかもしれませんね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Tile Frenzy 180」です。

内容は「(1)1w6t TE」に似たフリック系シナリオで、ターゲットの出現範囲が180°になっています。

範囲が広いのとローセンシでプレイしているというのもあり、マウスをかなり振り回さなくてはなりませんでした。私は振り回し過ぎて腕がかなりだるくなりました……。

マウスを振り回す経験があまりない場合にプレイしてみるのも良いかもしれませんね。

それと、今のトレーニングメニューのほとんどが平面なものばかりなので、こういった立体的なシナリオもメニューに組み込んでいきたいですね。

個人的にはターゲットが「(1)1w6t TE」ぐらいの大きさの球形であればトレーニングメニューに取り入れたかったです。

 

グラブル

 

スタレを引いてきたのですが、結果が昨年と同じでした。

他にもチラホラ同じような方を見かけましたが辛いですね……。

被っても良かったものだったのが救いなのですが、一番優先度が低いものだったので素直に喜べませんね。

あくまで確率なので被る可能性はありますし、特に長くソシャゲをやっていればそういうこともあると思います。

2度あることは3度あるとも言いますので今から来年が怖いです。

 

それと明日はいよいよガチャピン100連の2回目ですね。

ここのところガチャ運がすこぶる悪いので明日の100連+ムックモードもどうなるか不安ではありますが、勝つことだけをイメージして挑みたいと思います。

 

本日はこの辺りで失礼します。