日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/14 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210314221435p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210314221515p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210314221539p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210314221557p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210314221717p:plain

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210314221619p:plain

 

(ex)Tile Frenzy 180 Strafing

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210314221740p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今回のスコアは超優良です。

 

まず「(4)v3」で、今までのエイムトレーニング史上で間違いなく最高レベルのスコアを叩き出していることです。

まだまだスコアを伸ばせる予感しかしないぐらいプレイ中もバチバチエイムがキレていました。

恐らく上振れなのでしょうが、ここまで上振れることが出来たということはある程度のところまで地力が上がってきたということだったら良いですね。

嫌味な考え方をすれば「v3特化エイムが上達してきた」なので、他のシナリオでもより一層高スコアが取れるように努力していき、この嫌味な考え方をしてしまう自分をぶっ飛ばせるようになりたいですね。

 

そしてそして「(5)NS」のスコアもこれまた歴代最高でした。

3分レギュレーションでAcu69.9%!!

あともう少しで目標にしている70%に到達出来ていたのですが実に惜しい……。

もう少しで自分の限界を突破できそうな予感がしているので、もっともっと頑張ってトレーニングに打ち込んでいく所存です。

 

更に「(1)1w6t TE」でも2回目のKPS2.6を達成しています。

Acuも前回の時とほとんど変わらないので、そちらを伸ばしていきたいですね。

KPSに関してはこれ以上速くするのは物理的に難しいかもしれません。

なにかしらのきっかけがあれば可能かもしれませんが……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Tile Frenzy 180 Strafing」です。

内容は、3/10に挑戦した「Tile Frenzy 180 strafing 200 Percent Tracking」のフリック版で、左右正面の壁三面で四角いターゲットが左右に動き、それを狙って撃つシナリオになっています。

ターゲットの動きは決して速いわけではありませんが、左右正面の壁三面でターゲットがリスポーンしていくので、それを追っかけていくのに頻繁にマウスを振り回す必要がある為かなり忙しいシナリオです。

そこそこプレイしやすいシナリオになっているのでエイム調整にはもってこいなのかもしれません。

 

本日はこの辺りで失礼します。