日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/6 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210306203305p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210306203321p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210306203336p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210306203350p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210306203403p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210306203415p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

ほどほどなスコアだと思います。

今日のところは目立って悪いシナリオは見当たりませんでした。

実は明日から新しいシナリオを導入しようと考えています。

ただ、新しく特定の1つのシナリオを導入するのでは今までとあまり変わり映えがしませんので、kovaakにあるシナリオを人気順に1つずつプレイしていこうと思っています。

kovaakのシナリオはそれぞれが特定のゲームや状況を想定して作られている(はず)なので、apexのエイムトレーニングに抜群なものばかりに出会えるわけではありません。

ですが、同じシナリオをループしている現状においては「慣れ」でスコアが上昇している(かもしれない)ことも十二分に想定しうると考えます。

その点、今まで全く触れていなかった状況やパターンをプレイできることは今後のエイム強化においては非常に有意義なものになるでしょう。

というわけで明日からは順番に1つずつ新しいシナリオをプレイしていきたいと思います。

ここのところの停滞気味な状況に対してカンフル剤になれば良いのですが……。

 

グラブル

 

最近日課にしていることがあります。

それはつよバハの青箱を5個掘ることです。

なんだそんなことかと言えるぐらいの内容なのですが、これを決めたのにはちゃんとした意味があります。

それは「無限に掘ってしまい辞め時が分からなくなるから」です。

いやー本当に辞め時がわからなくなるんですよね~。

大概「次青箱出たら終わりにする!!」と考えて、でいつまでも出ずに寝る時間を侵食していくことになっている次第であります。

なんならそこからBPが1回復してとりあえずもう1戦と泣きのラスト1戦が始まってしまいます。

とまあ、放っておくといつまでも無限に掘り続けようとしてしまうので、納得できる範囲かつ実現可能な回数である5個設定で満足させようとしているのです。

つまり向上心から来る目標ではなく自制的なお約束なわけですよ。

ただ、土日ぐらいは青箱10個でも良いのかも……。などと考えてしまうのでいつまでたっても終われません。

 

本日はこの辺りで失礼します。