日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/5 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

Acu91.8
KPS2.58

諸事情により画像はありません。

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210305222209p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210305222227p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210305222242p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210305222259p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210305222318p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

本日のエイムトレーニングはいまいちな結果でした。

感触としては「フリック系はそこそこ手が動くようになってきたので楽しい、トラッキング系がなにもわからんレベルで難しく、低迷しているのでしんどい」という具合です。

直近のスコア乱高下の影響でエイムが難しすぎて色々わからん状態に戻ってしまいましたね。

しばらくはしっかりとエイムトレーニングに取り組みたい所存です。

 

apex

 

昨日滅茶苦茶久しぶりにプレイしてきました!!

やっぱり楽しいですね~。

久しぶりのプレイなので色々とお察しな部分がちらほら散見されたのですが、やっているうちに徐々に感を取り戻せたので後半はちゃんと出来ていたと思います。

序盤はまともにダメージが出せないぐらいひどく、真下にいる相手に対して苦手なG7だったとは言え8発ぐらい撃ってやっと1発当たるというクソエイムを見せつけてしまいました。

後半はダメージも1000以上取れる試合が多く、立ち回りもそこまで絶望的なものではありませんでした。

今回成長したなと思った部分は、前に出過ぎてすぐにダウンを取られることが無くなったり、遮蔽物がないところで撃ち合いをしなくなったりと立ち回りが無意識で出来ていたところです。それと射線を増やせていたところも個人的にはすごく良かったです。

ケージ回りの溝で3チームから狙われて生き残れたことや、初動被せる方針のジャンプマスターと当たった時の生存力など、以前なら終わっていた場面でも粘って突破できるようになっていました。

勿論自分ひとりの力で突破出来たわけではありません。味方が極めて優秀だったということもあります。

 

この土日は今まで出来ていなかった分までapexを楽しめればな~と思っているのですが、実はまだグラブルのストイベ20箱が終わっていません……。

今回は周年イベントということもあり開催期限は長く設定してありますが、近々ランクキャップの解放が待っていますので、解放された後はランク上げの方に勤しんだ方が良さそうかな~などと考えています。

それとダマスカス骸晶を確保するために20箱以上やろうかなとも考えているので時間が足りそうにありません。

 

本日はこの辺りで失礼します。